すったもんだありながら、無事にドバイにやって来ました。

ドバイについてそろそろ一週間かな。


日常生活を大切にしながらの駐在準備は本当に大変で、

この1ヶ月の記憶があまりないような…笑い泣き


あっという間でありながらも、1ヶ月を1年のように感じる濃さ…


最後の最後までなかなかドバイが見えなかったけど、

ありがたいことに飛行機に乗ってしまえばその後は何のハプニングもなく。




そんな、これまでの準備の話も綴れたらなあと思っていますが、まずはドバイ生活についていろいろと記録しておきたいと思います。




今回こそは英語力を上達させたいですっ!!!

今日も英語が全くわからない中でいろいろとやってきたので随分疲れましたーーーーー。