コットンパールのブレスレット | ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロンを開校。
百貨店出店多数。
ハンドメイドアーティストグループ
「CIPLEE~シプレ~」代表。
グルーデコ認定講師。
レザーシャインデコ認定講師。
*20195年1月現在 新規受付終了

大阪・北摂・吹田・千里丘
グルーデコ&レザーデコ
ハンドメイドアクセサリー&グッズ制作
ハンドメイドサロン
大人可愛く♡華やかに
グルーデコ認定教室
レザーシャインデコ認定教室
estre*ya
~エストレーヤ~
‥‥‥


昨日は用事で梅田まで(^^)
仕入先でいつもイベントに
お越しくださる方に
偶然お会いして♡
前回の千里阪急で作られた
ニコちゃんのチャームを
バッグにつけてくださってました♡
すーっごく嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
ありがとうございましたー!

イベントしてて良かった♪
ワークショップ楽しんで
いただけて良かった♪

さて、先日の仕入れの時に
購入したブレスレットのキット

そのままの材料はあまり
好みではなかったので、
引き出しの中の在庫の材料で(^^)




頭のなかで、
「これは、これを使って~」
とか考えるのがとても楽しい♡

それにしても、
引き出しの中には
何でもあります(^^)♪

たまにこのように
キットを購入して勉強しています(^^)

このところグルーデコ関係の
イベントがあちこちで
開催されています。
楽しそう♪
と思いながらもなかなか行けず~
もう少し生活に余裕を
持たなきゃいけないと反省(泣)

今週も全力で(笑)楽しみます(^^)