「CIPLEE」~シプレ~ | ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロンを開校。
百貨店出店多数。
ハンドメイドアーティストグループ
「CIPLEE~シプレ~」代表。
グルーデコ認定講師。
レザーシャインデコ認定講師。
*20195年1月現在 新規受付終了

大阪・北摂・吹田を拠点に活動中の
グルーデコ&レザーデコ
handmadeアクセサリー&グッズ制作
estre*ya~エストレーヤ~
スワロフスキーの輝きを
身につけてみませんか♡
‥‥‥

5/13日(金)~15日(日)
ロハスフェスタin万博公園
ワークショップについて→
メンバー紹介→☆☆
アクセスについて→☆☆☆

5/18日(水)~24日(火)
CIPLEEイベント第3回目
阪急百貨店 千里阪急
詳細はこちらから→☆☆☆

☆~☆~☆~☆~☆

「CIPLEE」~シプレ~

もうご存知の方もおおいでしょうか?

estre*yaでグルーデコ®認定講座
叉はレザーシャインデコ®認定講座
を受講された方々の有志チーム。

CIPLEEでのイベントは今月の
千里阪急百貨店で三回目。

昨年9月に結成されて、
まだ一年もたたないうちに
3回目♪

凄い勢いで頑張ってます(^^)


パソコンの勉強会。
自分で台帳や値札シールが作れるように。


午後からは、フリーフォームロンデルを
みんなで作ります。

ロハスではみんなの首もとで
キラキラ輝いてますよ♪

自由自在に作れる
フリーフォームロンデル
~クレエ~

メンバーたちも
「かわいい~」
「今度はこの形で作りたい♪」と
作品の幅がどんどん広がります。

こちらは千里阪急百貨店での
ワークショップでお作りいただけます。
予約不要ですが、お待ちいただくことも
あるかと思いますのでご了承ください。

「CIPLEE」~シプレ~
多才なメンバーたちのおかげで
それぞれのスキルもかなりアップ!!

グルーデコ®レザーシャインデコ®
それだけではなく、
いろんな事を吸収しています。

今日は新たな提案もさせていただきました

私自身がこれからのCIPLEEに
かなりの期待とともに、
一緒に切磋琢磨して成長したいと
考えています(^^)


5/21(土)22(日)
優月~チュールちゃん~


☆~☆~☆~☆~☆

※5月6月レッスンスケジュール→☆☆☆

※グルーデコ認定講座について♪☆♪

※レザーデコ認定講座について☆♪☆