【グルーデコ】本日もたくさんの作品が♡ | ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロンを開校。
百貨店出店多数。
ハンドメイドアーティストグループ
「CIPLEE~シプレ~」代表。
グルーデコ認定講師。
レザーシャインデコ認定講師。
*20195年1月現在 新規受付終了

本日も素敵な作品が仕上がりました♡

グルーデコ認定講師のお二人は
まずカモフラージュボールを


そしてぷっくりロンデルが苦手~と
いうことで、ぷっくりロンデルを。

グルーの盛り方と整え方が大切ですね(^^)

大人気のブレスレット♪

私も早く作らなきゃ♪

午後からはフリーレッスン

グルーデコお久しぶりのA様。
ブローチを作りたくて。
 
フリーセッティングでのフラワー
(始めましてグルーデコに掲載)

A様は年明けからグルーデコ認定講座に
進まれる事になりました。

グルーデコで今作りたいもの、
身に付けたいものが作れると
嬉しいですよね(^^)

皆様お疲れ様でした。
次回もお会いできますことを
楽しみにしております(^^)


ダイヤモンド