プロフィールphoto&サロン撮影 | さいたま市 出張撮影・フォトレッスン「Cherish*photograph」

さいたま市 出張撮影・フォトレッスン「Cherish*photograph」

さいたま市内を拠点に、出張撮影。フォトグラファーのまえばみほです。
ニューボーンフォト、家族写真や発表会、プロフィールフォトなどご希望の場所へ撮影に伺います。
フォトレッスン ・子供と家族のお写真撮影会は不定期開催です。

昨日はお花教室lamer ゆきこさんの素敵な新築のおうちサロンでプロフィールphotoやサロンのお写真を撮影してきました

由紀子さんの事やこれからのお花教室のこと、色々お話を聞いて撮っていると
目がキラキラしていく由紀子さん。素敵でした

お子様たちも昨日まで冬休み♡
撮影中、遊んだりお喋りしたり、
兄弟喧嘩したり笑

お子ちゃま達が近くで見守る中
楽しく色々撮らせていただきました。


{3E17E618-F6CB-48FE-8D60-998815131022:01}

最後は一緒に♡

お写真は納品したらご紹介しますにやり


---------------------------------------
1月は撮影会は開催しません。

個人やグループでの出張撮影やサークル撮影などのご依頼は日程によっては出張可能です。お気軽にご相談下さい
cherishphotograph@gmail.com