3年後のあなたってどんな感じ?

どんな顔してどんな雰囲気で
あなたを見てる??


って事で
私は良く、3年後の自分をイメージすることがあります。

「今起きてること」って
全てがうまく行ってる訳じゃないし


何がどうなってるのか分からなくて
無人島に「ポツリ」と
取り残されてるように感じることもある。



こんな風に
「今だけを見る」と
全く繋がらない事や、
理解出来ないこともたくさんあるけど


そんな時、

目の前に3年後の自分をイメージしてみて。

そして、メッセージをもらってみて。


3年経てば
今よりもっと
俯瞰して全てが見えてるだろうし
人生と言う
パズルのピースが、今よりはハマって
一枚の絵が随分と出来てるでしょ。



だから、
自分の未来や
今、起きてることが分からない時は

未来の自分に聞いちゃうのが一番!!



でね、
ここで大事なのは

「未来の自分に聞くなんて、そんな能力ありません〜〜」
とか

「うわっ!!出来なさそう〜〜」

って、

警戒信号をバリバリ出しちゃったり
そもそもやらないとか。



もしやったとしても
「出来ない」

に、ハマるってしまうこと。




このワークの目的って


未来の自分と本当にコンタクト取る
サイキック能力ではなく


3年後の自分をイメージすることで

今の自分に起きてることを信頼するってとこ


なの。


きっと
今の出来事を
肯定できるようなセリフや雰囲気を醸し出してくるてるはずだよ。


だから
今、起きてることや
状況に
執着しなくても大丈夫。


ストイックに
ダメな部分を見つけて、
それを変えようとしなくても大丈夫。


いや、むしろ
それやっちゃいかんよ!!


自分を責めるのが一番しちゃいけないから。


7歳のひかりも
「自分を責めたら、神さまが悲しむよ」って
言ってるし笑


私たちって神さまの一部だから

自分責めするって
神さまを信頼してないってことになっちゃうし
神さまを責めることになるからね。



だからね、
3年後の自分って


実は
神さまの自分
本当の自分
ありのままの自分なの


だから、何があっても
「大丈夫、順調よ」
と教えてくれるし



そもそも神さまは、
私たちを良い方向にしか導かない。





それが大前提だから

今、何が起きていても
大丈夫。


それを常に確認して行こう!!


お読み頂きありがとうございます。