「どうか 今の地球の人たちに 伝えてください。
あなたたちの住んでいる、今の地球には
『歓喜』がたりないことを」


〜本編より〜

 

 

 

 

 


こんにちは。華香です。

 

この度、「かみさまとのやくそく」の荻久保則男監督作品

「ひかりの国のおはなし」を

上映する機会に恵まれました。

 

 

 

 

こちらの映画「ひかりの国のおはなし」は
主演のどいしゅうさんが

ひかりの国で体験された世界から
「自分を生きる歓び」を全員が思い出すこと 
家族愛やいのちの尊さなど、
さまざまなメッセージが込められている内容です。

 

 

 

  • 今、子育てをしているママさん
  • 今、自分の生き方を見つけようとしている方
  • 今、しあわせになろうと決意した方




ご自身の生き方、在り方について

宇宙の角度から
どいしゅうさんと私、長南華香が

 

 

こどもが地球に伝えたいこと

しあわせなママになる極意などについて

 

お話させて頂きます。

 

 

 

ご自身と、愛する人を包んでいく

魂の原点にふれる「ひかりの国のおはなし」の映画を見て、

美味しいお食事をしながら

トークショーをお楽しみください。

 

 

 

【こんな方にオススメ】

 

□胎内記憶について知りたい

□こどもは何で私を選んだの?

□本当の私って誰?

□やりたい事をやりたいのに、その方法が分からない

□もっと幸せになりたいのみ許可が出せない

□自分の人生にOKが出せない

□スピリチャルな事を知りたい

□小さな一歩を踏み出したい

□こどもはママのちっちゃな神さまをもっと深く知りたい

□「かみさまとのやくそく」や、「うまれる」のちょいスピ映画が好き

□どいしゅうさんに会ってみたい

□長南華香に会ってみたい

 

 

生きる意味、

この先、どう自分を生きて行くのか

そんなあなたの人生の扉が開く

奇跡の1日になりますよ♡

 

 

 

 

 



**************************

【ひかりの国のおはなし上映会&
どいしゅうさん長南華香 対談ランチトークショー】 

 

 



【日時】2017年 7月30日(日)

【スケジュール】
●11時〜オープン
●11時15分〜スタート
●11時15分〜11時30分
  どいしゅうさんからの見方説明
●11時30分〜12時40分
映画鑑賞

●12時40分〜14時まで
  ランチブッフェ

●13時〜14時まで
どいしゅうさん&長南華香さんトークショー
(ランチを頂きながらお二人のスピリチュアルトークを
お楽しみください。
質疑応答もあり)

●14時一旦クローズ

●14時〜14時30分まで
ご希望の方には本の物販
(ひかりの国のおはなしストーリーカタログ&こどもはママのちっちゃな神さま)
どいしゅうさん&長南華香さんサイン会
写真撮影会など

【定員】30名

【料金】
・大人 ¥5,500
・4歳以上のお子様 ¥2,000
・3歳以下のお子様 ¥0
(ランチ、ドリンク代含む)

万が一お子様が飽きてしまった場合は、会場には会場にはバルコニーが併設されております。
そちらで息抜きして遊んでくださいね♡

【場所】
神奈川県川崎市川崎駅東口徒歩6分
ラチッタデッラ MAGGIORE棟 2F
THE GRILL MARKET 



ご参加はこちらのフォームまで
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S39006991/


※4歳以上のお子様がいる場合は、お子様のお名前もコメント欄にお願いします

=================
どいしゅうさん
(大阪府出身/千葉県在住)

 

 



見方道アドバイザー
心理カウンセラー
映画『ひかりの国のおはなし』出演者

クライアントが抱える悩みや問題に、そっと寄り添い・伴走するアドバイザー。

11年間で、7,000件以上の相談を行う。

「同僚や両親との関係があまり良くない」
「転職活動をしたい」
「性格・病気を変えたい、過去に縛られている」
「障害やひきこもり、うまく気持ちを話せない」
「子どもが授からない、女性がかかりやすい病気」
「生まれてきた目的や使命を知りたい」
「今後の運勢を知りたい、今後自分はどうすればいいか」

など、さまざまな相談内容です。

幼少期より同級生のオーラが見えたり、
生まれなかった実妹の案内で、
中学2年の時にひかりの国(あの世)の学校で「地球で暮らしている人に向けた様々なメッセージ」を受ける。
その後、(財)日本心霊科学協会で宇宙や運命などの法則の勉強をする。

高校時代は神職を志し、大倭五十鈴会の小林美元先生(元熱田神宮禰宜)に師事。
勉強会に通い、神宮口伝の秘辞を学ぶ。

しかし、高校3年の夏・大手企業の内定を受け入社することになる。営業部門を経て購買・経理部門に従事。
在職中、コミュニケーション心理学・食生活を中心としたライフスタイルの見直しに取り組む。

会社を退職してカウンセラーとして起業。
大阪を拠点として関東方面で ”Happy Macrobiotics ~女性のココロとカラダのメカニズムはとても複雑。
女性が抱いている疑問や不安をときほぐすための、基礎知識と食事を紹介する”カウンセリングや、その手法を広めるためのセミナー・講演活動などを行なう。

現在は、障がいのある方の相談や支援を担当。
3年前に映画「かみさまとのやくそく」の荻久保則男監督との出会いから、
熊猫堂2作目のドキュメンタリー映画『ひかりのく国のおはなし』に出演。

休日を利用して全国各地の自主上映会・映画館にておはなし会を開催。
映画の補足や「じぶんを歓んで生きる」「お母さんが輝くと子どもや未来も輝く」をテーマにした講演を全国各地で開催している。

blog:https://ameblo.jp/ny358/

=================

長南華香(ちょうなんはなこ)
(神奈川県鎌倉市在住)


 


子どもに「生きる楽しさ」を伝えたいという思いから、
有名キャラクターを数多く扱うグッズ、おもちゃメーカーのクリエイターとして
メガヒットアイテムを連発する。
『はじめての文具シリーズ』は
ステーショナリー・オブ・ザ・イヤー優秀賞を受賞。

2008年デザイナー&プランナーとして独立・起業。
多忙な日々を送る。
一方、ライフワークとして学校や児童施設などで
こども向けワークショップを定期的に開催する。

そんな折、2009年に娘を出産。

以前から学び続けていた
スピリチュアルリーディングや国内外のメソッド、
心理学を活かし、こどもが「なぜママを選んだのか?」
「今の状況はどうしてこの家族に起こっているのか?」
などを多くのママに伝える
親子セラピスト&デザイナーとして活動。

2017年現在、「子育ての概念が変わった! 」
「こどもを通して自分の生まれてきた意味が分かった! 」
などの声が県内に限らず全国から口コミで広がり、
親子カウンセリングは2500組以上、
講座やワークショップの総動員数は2000組以上にのぼ
カウンセリングは予約が取れない状態が続く。

セミナーの定期開催、
子育て団体・市・行政・企業からの講演依頼も殺到している。

また、本人、そして娘も胎内記憶保持者である。

2017年4月に「こどもはママのちっちゃな神さま」を
ワニブックスより出版
Amazonでは総合2位・暮らし子育て部門第1位・妊娠出産部門第1位獲得

blog:http://ameblo.jp/cherishhikari/



ご参加はこちらのフォームまで
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S39006991/