こんばんは。華香です。

 

著者の集まりでご一緒させて頂きました

ルミナ山下先生

 

 

その後、ルミナ先生から、

ご自身の胎内記憶と

また、お嬢様の胎内記憶の記事を頂き

 

私の中で、

「命」というものの神々しさ

そして

常に神と共に歩むという謙虚な心

 

けれども崇高な存在

 

 

そんな

なんとも言えない大きさに

言葉を失いました。

 

こちらに、そのご紹介頂きましたブログ記事の一部を

転記させて頂きました。

 

 

 

======ここから========

 

わたしは、そのとき一番困難そうなプラン(ふたり)を
自信満々で選んだのだった。



そして、光りの存在にこう言われた。


「本当にいいんだな?」

と。


わたしは、自信満々に「はい!」と答えた。


そんなことをおもい出した。



傲慢だった。





わたしは覚醒と共に
どれほど自分が傲慢だったか
そこまでの人生と共に思い知った。


そういうことか
そういうことだったのか・・・




そして、傲慢だと思うことすら
傲慢なことも知った。


大きな後悔が押し寄せたが

もう
後悔に
逃げることも
死ぬことも
できないことを知った。


わたしは
いのちの真ん中に来てしまった。


もう言い訳はできない。


自分に目覚めるとは
こういうことなのか。


素っ裸で
世界の真ん中に立たされた気分だった。

隠れるところもない。
隠すこともできない。
 

わたしにとって
覚醒とは、このプラン(母親)に
降参する瞬間でもあった。


ずっともがいて抵抗し続けた人生



なんてこった。


わたしは抵抗の精神のもとに
この人生を選んできた。

 

 

全文はこちらのリブログにございます。

 

読むだけで心がス〜っと軽やかになり

魂の強さを感じさせる

 

そんな不思議なエネルギーが満ちてます。

 

ぜひ、ルミナ先生のご著書と共に

 

 

神秘的な天空の世界観を

堪能してみてください。

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうざいます。

 

 

 

みなさまへのお知らせ

【満席】5/26(金)10:00~グループセッションin東京

詳しくはこちら


【決定版】6/23(金)10:00~12:00

親子のソウルセミナー・魂の約束〜どうしてボクがママを選んだか知ってる?〜

in渋谷

coming soon


【2017年 4/1 発売】

◆長南華香 初著書◆

 

こどもはママのちっちゃな神さま


こどもはママのちっちゃな神さま

1,512円
Amazon
 
●Amazon総合2
●暮らし・子育て部門1位
●妊娠・出産部門1位
 
 

◆無料メルマガ◆

心の居場所を作ってあげて自分と子どもを育むレッスンを毎月お届け


◆全てのお問い合わせ◆

または

info@cherishone.comまで


;