こんばんは。華香です。



新刊の初稿を戻しまして

そこでも触れてるのですが


魂のパートナーっているんだな。

そして、その「時」が合わさるように

目覚まし時計がなってるな。


と思うのです。



例えば

最近

あなたと新しく関わった方はいますか?

もしくは再会したり
急に気になったり‥。
親しくなったり‥。







例えば

「学びのパートナーが出来た」
「仕事の新プロジェクトでこの人と組むことになった」


もしくは、ずっと側にいる


ご主人
子どもたち
ママ友や役員のメンバーなどとも
今までとちょっと違う感覚で接するようになった

など。



そして、多く絡む人がいる場合や
偶然にも関わってしまう人は

大抵

何かしらの課題や
共に見ていく共通のパターンがあります。


私の場合
最近、共にする人は


「もっと出来るはずなのに、なかなか本気になれなくてジレンマ」

「もっと自分をオープンに表現したい」


などですが、



この様な方が目の前にいて
同じタイプだな。と感じるのは



その人と一緒に

その課題をシェアして、
自己開示して
二人で
「そのパターンがあるね」と
一緒に見て行く事が必要です。

もちろん、一対一だけではなく
グループも同じように

同じ課題をお持ちの方々が
集まってきます。






これってね
ご自分が成長するタイミングに
この様なパートナーや仲間たちが
現れる事が多いように感じます。


そして、もっと言えば

二人・仲間たちとは
過去生からの約束があります!!




今の私たちは
過去生で二人が何をやってきて
何を持ち越しているのか
ほとんど分かりませんが



相手の大きな成長の時に
お互いに会おうね
高め合ってもっと伸び伸び生きていこうね

と誓い合った相手だから起こるんですね。




なぜなら
相手を通じて自分を見て行く方が
進化成長が早いのです。

自分と言う存在を確認するように
この地球は出来ています。


私も今

色んな方と、
手を取りながら進んでます。

過去生からの約束が
きっとあるのでしょうね。


そして、それは、



お母さんを空の上で選ぶように
その時の成長のパートナーも
空の上で選んでいるのですから


そんな
人生の成長を決め会った相手との
トキメキや再会が


きっと近く

皆さんの元に訪れていく。


そんな足音が聞こえます。

楽しみにしていてね!!

 

 


 著者のご案内

 

 

こどもはママのちっちゃな神さまこどもはママのちっちゃな神さま

1,512円

Amazon