こんばんは。華香です。

先日の12月5日

渋谷クロスFM「DreamFactory」に
ゲスト出演させて頂きました



渋谷のシダックスビルの1階で公開放送しています




外を歩いている方も
立ち止まって聴いてくれるので、
なんだか嬉しいです

で、そのお話した内容ですが

胎内記憶・子どもは親を選んで生まれてくること、
赤ちゃんにも意識がある真実。過去生と言った

子育てをスピリチャルな視点から



そして、

お母さんが自分を愛していく大切さ
本当は分かって欲しかった思いを抱きしめる


虐待をしてしまう時の動き
子どもを叱る時に気をつける事など
子育てを日常生活の視点から

さらりとお話しました



世界観の入り口しか語れなかったけど
大事なポイントや
自分を愛する具体的な方法は伝えらたかな

ナルシストと自分を愛する違いを突っ込む
DJのwassyさんも、さすがです


とても楽しい収録になりました


こちらで視聴する事もできますよ





うまく見れない方は
こちらをクリックしてみてね

http://youtu.be/f2g4SREbZD8


たくさんのお母さんに観てもらいたいので
良かったらシェアしくだいてね~(n´v`n)

いつもありがとうございます



【12/25 ピエタセラピーグループセッション】

日時:12月25日(金)10:00~12:30《募集中》
子どもの問題行動や、お母さんのイライラなど、根本を見据えて激変するセラピーです
詳細はこちらをどうぞ


【12/15 奇跡のコース学習:完璧な母親じゃない会】
日時:12月15日(火)10:00~12:30《満席》
奇跡のコースを学び、日常の生活を変化させる子育てスピリチュアル会
詳細はこちらをどうぞ



※12月募集中です。ご希望日を第3希望まで明記し以下にお申し込みください



またはhana87@pop17.odn.ne.jpまで