赤ちゃん、子どもがハッピーに
ママもハッピーに

キラキラママになる、子育てセラピーが始まります!




ママは子育てをしてると、喜びを感じる時
または、イライラして怒っちゃう時

様々な顔がありますね

子どもはとっても可愛い。寝顔だけは。。。笑

寝顔を見ては
「今日も怒っちゃってごめんね
と、反省したり、
「本当は大好きよ」
などきっとみなさん仰っている事でしようね

一方、妊娠中のママさんは
身体の変化によって、心も揺れ動きやすくなります。
これはホルモンのバランスなのですが、何故、妊娠中にこのホルモンが働かくのか

また、さらに奥の層では
インナーチャイルドと言う、子どもの時に様々な思いを持った子が顔を出す事も
その理由の一つです

子育ては、自分そだて

なんて良く言いますが
今の自分を育てる事と、昔、どこかに残してしまった子どもの自分を取り戻し
癒していく日々が始まります

まさに、子どもを育てながら
心の中の自分をも育てていける
大チャンスです

人って思考パターンがあって
それは無意識のうちに働くので
自分では気づかなけれど
今まで慣れ親しんできた思考パターンに戻ってします

その根本的な解決と、自分を育むことを
共にしていくワークをご用意しています。

妊娠中のママも、
新米ママさんも、幼児さんママも
こらから子どもを授かろうとするプレママさんも

その思いは、共通で受け取るものは大きいです。

どうぞ皆様、自分や子どもを癒し
穏やかな本来の私たちに出会いましょう!

ご参加お待ちしております。

image




ママがhappyになるハートフルセラピーinとしの助産院
【赤ちゃんの?をテーマごとのお話やプチイメージセラピー、プチセッションでスッキリ】

◎今回のテーマ
「ママと赤ちゃん、子どもとの感情&思いのつきあい方
(~ママが見えなくなると赤ちゃんが大声で泣いちゃう理由と対処法~)
◎イメージセラピー
ご自分の内なる赤ちゃん心と繋がってみる
(インナーベビーセラピー)
◎ご自身の困ったをズバっと解決time
日常でのご自身の悩みやご質問などをお話してください
右矢印ママがhappyになるハートフルセラピー


《日時》10月28日(金)10:30~12:30
《場所》東京都町田市:としの助産院
《料金》¥3,000
《参加》としの助産院にて通院・ご出産してなくてもご参加して頂けます
《お申し込み》http://form1.fc2.com/form/?id=767632