こんにちは☆親子スピリチュアルヒーラーの華香です

『うちの子どもはご飯をあまり食べないんです』

というご相談をうける事がとても多いです

特に離乳食をスタートしてから
3歳位の子に目立ち

思ったように離乳食が進まなかったり
卒乳に踏み切れないなど…

ママにして見ればちょっと心配ですよね


しかも、食べない子にはは

ある特定のパターンがある事に気づきました


そのパターンとは…

$スピリチュアルで子どもの本質を知りママも輝く生き生き子育て☆湘南・鎌倉・横浜



【1.お肉や大きな魚(マグロ)は食べない】
 
☆お肉の場合
『鶏』→『豚』→『牛』
と、大きくなるにつれて食べなくなっています

☆お魚の場合
『しらすなどの小魚』→『あじなどの1匹で食べる魚』→『マグロなど切り身で食べる魚』
とこちらも大きくなるにつれて食べなくなっています



【2.穀類や根菜類は食べる】
 
☆野菜や果物のジュース

☆お米

☆パン

☆根菜類

など栽培しているものや消化が楽なものが多いです



【3.甘いものを欲しがる】
 
☆『チョコレート』

☆『クッキー』

といった甘いものは常に欲しがります

甘いものは子どもは口当たりが良く、母乳に近かったり
落ち着くという意味でも
有名ですが
それとも違う理由で甘いものを欲しています

これらの理由を
スピリチュアルリーディングをしていくと

どの子も同じ答えを教えてくれます

そして、みんな共通して

ママに望んでいる事や
連れて行って欲しい所
心配しないで欲しいポイントなど

面白い程同じです

そして、その子たちが持っているエネルギーの状態までも
酷似しています


それはどうして…??

一体なぜでしょう…??

それは



続きます

*************************************************************

ご好評頂いています
スピリチュアル講座ですが

2012年6月の講座
『真なる親子関係・人間関係を築きブレない自分と出会う』

追加日程が6/6(水)10:30~に決まりました

☆追加の詳細はコチラ→☆

☆講座内容の詳細はコチラ→☆

どうぞご参加ください

*************************************************************

お読み頂きありがとうございます
ペタしてね