いつの話題やねーん!?って感じですが、

2月4日 5日
娘ら二人と

ぶんぶーんと東京まで
車で行って参りましたカナヘイうさぎ

運転手はもちろん
私一人!あんぐりうさぎ

新東名を初めて走りましたよカナヘイピスケ

そして

サービスエリアというサービスエリアに
寄って
ご飯食べたりおみやげ買ったりし

のんびりドライブしましたカナヘイ花

富士山も
こんなに綺麗に見えましたカナヘイきらきら

新幹線ではこんなに間近に
長い間見えないので

これもドライブの醍醐味ですねカナヘイピスケ




そして
原宿で友達と待ち合わせしている
次女をおろして
渋谷に
アキッパで予約した
駐車場に車を止めて…



ここがめちゃくちゃわかりにくい大泣きうさぎ

探して探して
めちゃくちゃ止めにくい
低く狭く坂道のスペースに
ひーひー言いながら止めて
(まあ一日1000円少しと格安だから許すけど。)

当日のメインイベントの
ライブ会場まで歩きました!




 
オールライブニッポン!!

愛するバックナンバー様や
星野源様や
今注目の
WANNIMAが出ましたよ!




一生懸命
恋ダンスも踊りましたカナヘイうさぎ

あ!カナヘイびっくり
そのまえに
明治神宮にも参拝しました!




とても厳粛な雰囲気でした。

私も長女も
御朱印帳に
御朱印もいただきました!

明治神宮にはおみくじがなくて
和歌をしたためた
大御心というものをひきます。

今の忙しくてばたばたしている私の心に
とても響く和歌でしたよ大泣きうさぎ

いかさまに
身はくだくとも
むらぎもの
心はゆたかに
あるべかりけり

この和歌は

どのように身を打ち砕き
力を尽くし
忙しい仕事に熱中していても
心はいつも落ち着いて
広く豊かに
ゆとりをもつようにこころがけましょう

という意味ですカナヘイピスケ

まさしくその通りとびだすうさぎ2


夜は
なかもとの辛い辛いラーメンあんぐりうさぎ




口の中痛い痛いショックなうさぎ

夜10時というのに
長蛇の列のラーメン屋さんでした。

東京ってすごいっぺーあんぐりうさぎ


ひーひー言いながら
首都高を通り

夜中に宿に着きました!



次の日は
長女が友達の結婚式二次会で
パスポートのペアチケットを当ててくれたので
ディズニーシーに行きましたカナヘイうさぎ

最初に目指すはここ!

ディズニーシー初めての私は
いろいろなことに感動しましたよてへぺろうさぎ














あーここで暮らしたいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


夜のシーも
とても綺麗でしたカナヘイきらきら




ご飯はどれも
とてもおいしゅうございました!つながるうさぎ



帰りは 

またまたひーひー言いながら
首都高を走りましたあんぐりうさぎ

東京タワーや
レインボーブリッジ お台場の
夜景がめちゃくちゃ綺麗でしたカナヘイきらきら

私は運転に必死で
あまりよそ見できなかったけどあんぐりうさぎ

帰りの
新東名は

途中雨とキリで
前が見えなくて怖かったぁぁぁ大泣きうさぎ

グーグー眠る娘たちを乗せて

これまたひーひー言いながら

往路と同じく
サービスエリアというサービスエリアに
全て寄って休憩して
いちいちお土産買って(笑)

長女を東海市のおうちまで送り届けて

朝方に帰ってきましたあんぐりうさぎ

東海市から我が家までの
下道が一番つらかったなあ大泣きうさぎ


でも家族が幸せそうに眠っている中の
ドライブって
幸せですよねカナヘイうさぎ

目しょぼしょぼでしたけどね無気力ピスケ

しかし翌日?当日?は三人とも仕事でしたから
ちょいしんどうございましたショックなうさぎ


この思い出を糧に

また頑張れます!!気合いピスケ


長女のお友達

パスポート本当にありがとうとびだすうさぎ2

交通費は
土日30%オフの高速を使ったし

宿は格安の楽天トラベルで探したホテルだったし
(安いけどジャクジーバスや
露天風呂 マッサージ機があるし
スタッフさんは優しいし
よいホテルでしたよカナヘイハート

リーズナブルな
旅行となりましたつながるうさぎ