今週
2016年度の新レッスンを開始しました(*^_^*)

新しい顔ぶれもあり
新たな顔合わせもあり
とてもfreshなlessonになっております♪

しかし
今年は春休みがほとんどなく(私のね)
教材の入れ替えやら掃除が
めちゃくちゃ大変でした(^_^;)

必要なもの
かなり捨てちゃっているかもガーン

さてさて

本年度から
すらすらマイプリントのlesson
高校生のlessonも始まります!

これも楽しみですウインク

私も
なんとhome teacher22年目びっくり

気持ちも新たに

常に向上心を持ち
邁進していきます爆笑




見上げれば
満開の桜
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜