今日は

大好きなバンドのインストに

浜松まで1人で行ったみのりさん


東京までも深夜バスで1人で行っちゃう

パワフル娘ショック!


そのパワーを

なぜ勉強に生かせない!?


思うのが親のエゴでございますショック!


まぁ

4月から高三なので


ちょっとは受験体制に

なってくれる



と期待しますガーン


そんなみのりさんと


今夜

ちょっとゆっくり話しました


ライブに熱中するのはいいけれど


お母さんは

何も言わないけれど


自分でちゃんと

考えなさい


行き過ぎだと思ったら

自分でセーブしなさい


彼女は

私が日々頑張って

働いたり

家事したりするのを

見ているし


それこそ毎日

彼女をいかに大切に思っているかを

伝えているので


きっと

自分なりに

自分の未来に対しての

考えを

持ってくれると思いますキラキラ


ほんとはね


勉強しなさい!!


とか


ライブばっかり行くのやめなさい!!


とか


言いたい時も

多々ありますけどねショック!


でもきっと


そのうちもっと熱中する事を見つけ


それに向かって

邁進してくれるだろうな



と思っていますぼー


それはきっと


勉強じゃないでしょうけど得意げ




そんなこんなで


たくさんお話して


私の考えも伝え


なんだかホンワカしている時


「今度の模試頑張ろうかな…」


発言が出たので


にこやかに

「今度模試はいつあるの?」


と聞いたら


みのりさん

しばし沈黙…


そして


「2月9日にあるんだけど…模試代…払ってない…」

と言い出しましたガーン


支払いの用紙を探させたら

期限は1月27日…


時計を見たら23時30分!!


急いで

近くのコンビニに払いに行きましたあせる


みのりさんも

ついて来て


ソフトアイスソフトクリムを買ってました…。



そんな


のんびり娘ですが


まぁ


なんというか


彼女なりに


頑張っていただきたいなぁと


思う次第でございます得意げ



 ☆MY FAVORITE  TIMES☆ECCジュニア江南村久野教室のPOSITIVE DIARY♪-2012-08-18-17-11-55_deco.jpg


ちいちゃいねーちゃん


応援してるワン


ポン助よりドキドキ