いやはや


第1回

ハートフルコミュニケーション

チームWEST

skype会議パソコン


てんやわんやでした(笑)


でも


いい経験になりましたキラキラ



妄想好きな私は


みんなの様子を想像しながら

参加していたので

(パジャマ姿とかは想像してませんよ…ガーン)


なんかみんなをすごく身近に感じられたかなニコニコ


困っているそのちゃんショック!


私もコーチングの時

聞こえないわ聞いてもらえないわで


すんごくあせったから

その気持ちわかるし


今日はきっと


取り残されてる感もあるだろうなぁぁ…


でも


委員長がすかさず

内容をババババ!!と打ってくれていて


いやんラブラブハートフル~ラブラブ



私はノートパソコンだから


教室に持ち込んでいたけど


デスクトップの人は


やっぱ家族がいたりしてやりにくいだろうなぁぁ…


あら


玲子様のワンコわんわんが鳴いている…


子どもの声もしたけど

どこの子かな?


そいやこの時間


りんちゃんのお子様は


きちんと寝かしつけられたんだろうか…


ゆうこちゃんのskype名…若女将…かっこいいなぁドキドキ


さゆりさんって方は


とっても可愛い声だけどどんな方なのかな?



などなど


いろいろ想像しながらも


なんとなく場の雰囲気から

書紀に立候補しちゃったので


参加しつつ妄想しつつ

さら~っとメモに書いてたら


最後に

「議事録にしてみんなにメールしてください」

と仰せつかり


…Σ(゚д゚;)


こんな顔になってましたあせる



でも


愛知で


ポツン


としてた感が


ちょっと消えましたラブラブ



さびしんぼなんでね(笑)




これから


多忙ながらも


出来る事を見つけながら


ハートフルコーチとして

コツコツやっていきますニコニコ



まずは


セッション力と


コーチング力


磨かなきゃショック!


みんなで


頑張ろうね音譜



 ☆MY FAVORITE  TIMES☆ECCジュニア江南村久野教室のPOSITIVE DIARY♪