ボヤくおっかあ | チェリッシュ(トイプードル)のあんよが上手!

ボヤくおっかあ

お久しぶりでございます

寝不足のおっかあことcherish56でございます

先週は・・・疲れました・・・ガクリ

又々ボヤいておりますヘタレなおっかあ


寝不足の原因(@ ̄ρ ̄@)zzzz

疲れの原因(*´Д`)=з


200705271258000.jpg


この・・・このお方・・チェリッシュさくらんぼちゃん


今回は本人・・本犬にとっても

久しぶりの手術・入院だったせいなのか?・・

挙動不審・・トラウマが酷く・・・

初めての事ですが・・・


薬→拒否!NO!

ゴハン→拒否!NO!

お水→拒否!NO!

睡眠→拒否!NO!


・・・とストライキに入りました

3日目に人間の方が降参・・白旗旗振・黄振りました


1番の原因は・・・

エリザベスカラーにあるようなので

まずは撤収!

ケージ暮らし・箱暮らし

全くさせておりません

そう・・・カラーも付けずに自由にさせてますFREE


トラウマチェリーさくらんぼの際は・・

一時も離れない為、片手にチェリーさくらんぼでしたが・・


自由になった今・・

段々と元のチェリーさくらんぼに戻ってきており

今度は走らせない・跳ねさせない

傷口を咬ませないよう・・・確保!

結局・・片手にチェリーさくらんぼです苦笑



200705271303000.jpg

ご満悦チェリたんさくらんぼ・・指咬んでます



ねぇ・・カラーしてないでしょ?苦笑



200705271301000.jpg

ツルリンチェリーさくらんぼの下半身


お気づきの方はいらっしゃるでしょうか?

薬の切れる土曜日に病院病院

傷口を診せに行った処・・

経過良好との事で抜糸したんですよ!

早い!5日も早い抜糸です



200705271304000.jpg
指カミカミに夢中のチェリたんさくらんぼ


オモチャは撤収状態なので・・

指咬んでます



200705271304001.jpg

オモチャないけん、退屈っちゃあ~(-з-)



皆様・・いつもいつも温かいコメント

ありがとうございますm(u_u)m


チトお疲れ気味で・・ご無沙汰おっかあに

なっておりますが・・・(;´▽`A``

なるべく皆様のところへ

お邪魔したいと思っております

ご訪問が遅くなりがちですが・・

ヨロシクお願いしますm(_ _ )m





引き続き黒プー幸ちゃんの里親募集中!です

詳細は長崎はっぴーあにまる サンへGO!






プードルランキングに参加中っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


アップボヤくおっかあぽちっと(。-人-。)




携帯ケータイの方はこちらをぽちっ!と(。-人-。)

人気blogランキングへ