お客様ネイル☆~派手可愛い♪クリスマスネイル~ | 福生市*自宅ネイルサロン~定額制3000円~☆CHERISH NAIL

福生市*自宅ネイルサロン~定額制3000円~☆CHERISH NAIL

福生市の自宅ネイルサロン* CHERISH NAIL☆
『ケア、艶、形、持ち』にこだわりながらも、低価格、リーズナブルで
気軽に行けるネイルサロン☆
ソフトジェル 3000円~5500円定額ネイル
青梅線~昭島、牛浜、羽村、小作などからもアクセスしやすいです☆

こんにちはお願いキラキラキラキラ
まだまだブログに慣れず、更新がなかなかできなくてごめんなさい(T-T)って
誰も待ってないですかね(笑)
それでも、始めたからには頑張って更新しますよーおーっ!!!!!

お客様ネイルです!
クリスマスにあわせて、
今からクリスマス先取りクリスマスツリーサンタキラキラキラキラキラキラ


可愛いー!!
わたしイチオシの柄を気に入ってくださり
いろんな爪に入れこみました照れ



一本爪が短かったので、他の爪にあわせて一本だけ長さだしもしてますウインク
ジェルで長さだしもできますので
長いのが好きな方、欠けた方など
対応できますので
(一本500円***お時間もいただきますが)ご相談くださいねウインク


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



CHERISH NAIL☆