コサージュ☆ | プリザーブド&アーティフィシャルフラワー/チェリッシュ/広島/呉

コサージュ☆

母の日の詳細今整理しています~あせる
少しお待ち下さいねm(_ _ )m

さて先日Rさん、お嬢様がこの4月に幼稚園に入園されるのでコサージュを作りに来てくださいましたラブラブ

cherishプリザーブドフラワー教室
羽根の代わりに細いリボンを入れていただきました。
完成品こんなに素敵合格
もちろん花びらは一枚ずつコーティングして頂きましたので一回きりで使えなくなることはありません。
手間はかかりますが後々安心ですあげ
「思った以上に素敵に出来ましたビックリマーク入園式に付けるの楽しみです音譜」と言っていただきました嬉しいw
私も嬉しいですラブ

4月になりますがSちゃんも息子くんkenちゃんが入園式なのでコサージュ作りに来てくださいます花

シーズンレッスンは在庫があるかぎり過去のもいつでも作成可能ですので、ご希望の方はご連絡くださいませ~ハート



○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

cherish プリザーブドフラワーのスクール&ショップです花

お花が大好きな方、将来お教室を開きたい方、ネットショップを運営したい方~
素敵に輝くあなたを応援します!