ティアドロップブーケ☆ | プリザーブド&アーティフィシャルフラワー/チェリッシュ/広島/呉

ティアドロップブーケ☆

先日声が変!と書いたら沢山「大丈夫ですか?」メールを頂き恐縮しています。
ご心配かけ申し訳ありません。
お陰さまでほぼ自分の声を取り戻しました。
ありがとうございました。

さて昨日の続き、午後はEさんのブーケレッスンでした。

ホルダーを使ってのブーケです。
涙の形をしていますのでティアドロップと呼ばれます。

cherishプリザーブドフラワー教室
(斜めってます?…苦笑すみませんあせる

ホワイトのかすみ草の中にピンクやピ-チやクランベリー!
ピンク&ホワイトのかすみ草と少し透けたピンクのおリボン!
後ろにはゴールド系のバラの模様のおリボンもたっぷりはいっています。
とても豪華な雰囲気も可愛らしい雰囲気もあり、形も上手く仕上がりました。

ディプロマコース、ラストから二つ目の作品です。

いよいよ次回はキャスケードブーケになりました。

5月のお試験まであと少し、Eさんラストスパート頑張りましょうね~!!

お疲れさまでしたハート