自転車…いつ以来乗ってないんだろう(-。-;


私が覚えてる一番最初の自転車は真っ赤な自転車。
その次が小学生高学年くらいに乗ってたパールの入った紫の自転車。


この2つは1学年下の幼なじみ3人が私の真似をして、赤→紫とみんなが買ってたのが印象的だったな~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}
ファッションリーダーならぬ自転車リーダー的な!?

紫の自転車では溝に自転車ごと落ちて泥だらけで泣きながら家に帰ったこともあったなー…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif}

高校はチャリ通だったからオレンジの自転車で友達と3年感毎日通って…

専門時代も駅までは自転車乗ってた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}


でも途中で引っ越しして実家の前がすんごぃ坂があったから自転車は無理だ…ってなって徒歩や車に頼るようになってからは全く乗ってないなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif}


今や2人の子持ち。旦那が車通勤してるので一人でなかなか子供2人を連れて外に買い物にも出れず…(-。-;


なので…この自転車があれば坂道楽々だし二人乗せてもスイスイ進めそうだから外出機会も増えそうだな~って思って応募してみましたっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/uk/uki-uki-382/286.gif}

■好評第二弾■ 電動アシスト自転車 【TASKAL Lady 】モニター募集


電動アシスト自転車 TASKAL Lady (タスカルレディ)


電動自転車とか乗ったことないけど、最近は機能も充実してる上におしゃれなのがあるんですねっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/uk/uki-uki-382/286.gif}



市販のチャイルドシートが付けられるみたいだし、モニター出来たらちょっと坂登って公民館に子供遊ばせに行ったり、買い物もいろいろ行きたいし行動範囲広がるな~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/parino-musume/4339288.gif}



ママブロ最近のなやみ )からの投稿