cocoalさんでフォトブックモニターさせていただきましたキラキラ


夏に神戸に旅行行った時の写真をアルバムにしました~はーと





まず…おっきいびっくり(見開き56cm)

表紙がしっかりしてるびっくり(一般的な物の約1.5倍)



♡ 来輝mamaの子育て&懸賞モニターブログ ♡


この厚み~キラキラ




そして中の一部も紹介します音譜



♡ 来輝mamaの子育て&懸賞モニターブログ ♡


♡ 来輝mamaの子育て&懸賞モニターブログ ♡


枚数に応じていろんなレイアウトがあって選ぶの迷った~涙

嬉しい迷いですけどね音譜



仕上がりとしては大満足です愛

何回も見返したくなるくらいキラキラかお


難点としては…作る時の画像読み込みがもう少し早かったら良いな~かお

でもまぁ、一度読みこんだらサクサク動くから良いとしますぼー


20ページで3750円(配送料別)びっくり



是非素敵な思い出を素敵なアルバムできらきら
ココアル[cocoal]ファンサイト参加中 フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)