二男が生まれ、早2ヶ月。


最近の悩みは母乳の出が悪いことかお



とはいえ、ミルクを使うのは2~3日に1回とほぼ完母ではあるのですが、


長男の時はそんな悩みは全くなく、


むしろ出過ぎて胸はすぐ張るし、飲ませるときにはピューピュー飛んで、


子供がむせていたほどだったので、比べてしまうからか気になります涙



特に夕方以降は張りが弱く、足りてないんじゃないかな~とかすごく気になります(ノ_・。)



やっぱりできるだけ完母でいきたい!!


そんな事を思っていたらこんなものがあったので飛びついちゃいました愛



母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド 母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド


これ飲んだら出るようになってくれるのかな~はてな5!


授乳期ママ限定★母乳不足対策★ハーブティー♪本商品モニター【50名さま】募集 ←参加中


http://www.amoma.jp/product/breast_feeding.html