コンビニで見つけました~愛


森永製菓★7月の新商品、感想を大募集! ←参加中



赤ブドウとまよったあげく、白ブドウにしましたニコ


中身はこんな感じきらきら!!







ハイチュウよりは噛んだ感じの弾力が強くて、


あれっガムなんだっけはてな5!って一瞬思ったけど


噛んでるうちにやわらかくなって消えて行きました~キラキラ


白ブドウのちょうどいい甘さが病みつきになりますよ愛


旦那にもとっとこうと思ったのに、美味しすぎてあっという間に


食べちゃいましたにこてへ


赤ブドウも気になったので、今度買ってみます!!


その時はちゃ~んと旦那にも分けてあげなきゃねじゅる・・




森永製菓 今月の新商品


↑ ↑ ↑

コレが新商品みたいなんだけど、


生ラムネのコーラ味が食べてみたいのに今のところ見かけてないんだよね~↓↓


ラムネ味が美味しかったから期待大なんですきらきら!!


見かけたら即買いして報告しますネハート




森永製菓株式会社


ペタしてね