今日で8ヶ月になった息子ちゃんですキラキラ


来輝mamaの子育て&懸賞モニターブログ


最近はつかまり立ち、ハイハイ、伝い歩きなど始めて、


目が離せなくなりました涙


でも「ママ」って言えるようになりました愛


もーーー超可愛いにこっ愛  親バカ上等( ´艸`)


まぁ、誰にでも「ママ」なんですけどねぼー(笑)



来輝mamaの子育て&懸賞モニターブログ

3日前、嘔吐で病院行ったついでに身体測定してもらったら


体重:7420g (約+100g)

身長:69.8cm (約+2cm)

体重なかなか増えなくてスマートさん涙


動き回るから仕方ないのかなはてな5!


まっ個性ということで( ̄▽+ ̄*)



              ペタしてね



蝶々天然酵母の善玉菌が小腸まで届く、酵素飲料「コーボンマーベル」の通販はソォーイ♪


天然酵母入りの酵素飲料「コーボンマーベル」の通販ならソォーイにおまかせ♪


酵素飲料 酵母 コーボンマーベル


 上の4つの項目すべて当てはまっちゃいます…(ノ_-。)