『【クレイサスオンライン】 CLATHAS ショルダーカゴバッグモニター』


【クレイサスオンライン】 CLATHAS ショルダーカゴバッグモニター3名募集! ←参加中




コロンとしたフォルムが可愛いカゴバッグ!

カジュアルスタイルはもちろん、


ジャケット等のONスタイルとの相性も抜群。

ワンショルダー(斜め掛け)&2連ショルダー(肩掛け)にできる


2Way仕様で春夏の装いにぴったりな


ホワイト(トリコロール)、ピンク、ブラックの3色展開♪

はてな5!どのようなシーンで使ってみたいですか?


  んー…普段使いしたいけど子供もいて荷物持ちだから難しいな…(-_-;)

 

 でも、だからこそ子供を預けてお出かけする時は常に持ち歩きたい愛


あとは結婚式とか ドレッシーな格好にも合いそうだから


御呼ばれした特別な日にもいいかも(-^□^-)

 



はてな5!ゴールデンウィークにお出かけするなら、どのお色でお出かけしたいですか?



 ホワイトも捨てがたいけど…やっぱり春色と言えばピンクでしょ♪


 子供が生まれて初めてのGW(‐^▽^‐)


 まだ小さいからあんまり遠くには行けないと思うけど


 このピンクのカバンを持って緑いっぱいの森林公園とかで

 

 ピクニック、散歩出来たらいいなーキラキラ




 


 


クレイサスオンライン   ペタしてね