今回モニターさせて頂いたのは、


興和株式会社様

  ほんのりハーブが香るマスクですキラキラ



来輝mamaの子育て&懸賞モニターブログ


当選したのになかなか届かず心配していましたが


無事に手元に届きました!


先にケロ・コロ人形が届いてましたが…( ̄∇ ̄+)



来輝mamaの子育て&懸賞モニターブログ



開けてみると1つ1つ個包装されててGOOD!!



来輝mamaの子育て&懸賞モニターブログ


今までのマスクは個包装されてなかったから


カバンの中に直接入れてて衛生的に気になってたけど


これはそんな心配もなしきらきら!!


香りはローズとジャスミンの2種類。


色も付いてて可愛い(≧▽≦)


最初開けた瞬間はちょっと香りがきついかなーと思ったけど


付けてみたら程よい香りで◎きらきら!!


個人的にはせっけんの香りとか、


シトラスみたいな柑橘系の香りもあったらいいなーと思うので


これからいろんな香りが増えていくといいなにこっ



マスクをたたくと、ハーブの香りを閉じ込めたマイクロカプセルがはじけて、


香りの調節もできるから驚き!!



大きさもちょうどいいし、


マウスバーも付いてるから息もしやすいし、リップメイクで汚れる事もないキラキラ


プロテクトコートっていうのがしてあるみたいでメイクも付きにくいから女性には嬉しいハート②



これからは花粉症だから外に来輝と散歩行ったりするときに


また付けて外出したいと思います♪



興和株式会社様ありがとうございました愛




             ペタしてね


コーワのケロコロランドファンサイト参加中



ほんのりハーブが香るマスク


興和株式会社