ちゅるるんpink♡ | ☆ネイルサロン Cherish☆

ちゅるるんpink♡




新色の中でも人気なピンクです♪

透明感たっぷりなので、ペタ塗りに限らずグラデーションにもぴったりsss

さくらんぼみたいですheart





バレンタインが終わると同時に、今度はホワイトデーのギフトが出てたそうで、頂いちゃいましたぐぅ~。


春は、なにかと桜がかわいいですよねハート
スタバでも大人気だし、桜シリーズ大好きです♡

桜の香りのボディクリーム塗ってたら、

姉に「クリスマスツリーのにおいがする」

…と言われたことがありますwww←未だに謎です(⊙ө⊙)?何デソウナルン?ツリーのにおいてナニ?


余談でしたが。。。汗笑


K様ありがとうございましたはーと




*marie*


☆Instagram☆