JJモデル♡大川藍chan | ☆ネイルサロン Cherish☆

JJモデル♡大川藍chan





ご縁があって、JJ専属モデルの大川藍chanがご来店して下さいましたキラキラ


成人式で関西へ帰省中だそうですぐぅ~。

なのでもちろん成人式用にうっとり


シンプルだけど、bijouの埋め尽くしが満足度大ですakn
やっぱり派手好きは関西人ならではですね~って盛り上がりましたakn


気に入って頂けて良かったです^^





顔ちっちゃい!足も長いしなんせ細い!
さすがモデルさんでしたキラキラ


とっても気さくだし可愛くて惚れそうでした(笑)


楽しいお時間ありがとうございましたはーと
お仕事頑張ってください♪




*marie*



Android携帯からの投稿