autumn先取り〜☆ | ☆ネイルサロン Cherish☆

autumn先取り〜☆

☆ネイルサロン Cherish☆
まだまだ猛暑が続いてますが
早くもautumn意識なnailもチラホラと出ていますハート


『ドットが気になる』という私がつぶやくと…
まさかの意見一致ぐぅ~。


ホワイトとピンクベージュの
2色使いでベースを作りましたakn
☆ネイルサロン Cherish☆
ダークカラーのスワロ
最近とってもお気に入りですakn


オシャレ感たっぷりに仕上がりましたスーパーマン
☆ネイルサロン Cherish☆
続いて
またまたドットdesign花ピンク


コチラはフレンチVer.なので
伸びてきても目立ちにくいのでGOODsss
ニコchan&リボンをのせて完成↑


久しぶりにお会いできて
トークが止まらなかったですハート
☆ネイルサロン Cherish☆
sampleにもあり昨年も人気だったコチラ「ハイっ」の手


旦那さまのご実家に帰るそうで
控えめに…と意識しつつも
なかなかコッテリと仕上がりましたキラキラ青


でも。。。cuteなのでヨシですよねakn
☆ネイルサロン Cherish☆
ピンクとオレンジのWフレンチちょうちょ

境い目に並べたパールで
上品で可愛く仕上げましたきらきら



パールを使ったARTが人気上昇中ですよ19---s
☆ネイルサロン Cherish☆
グレージュもこれからの季節
人気が出そうな予感ですmmm



色使いがあまり人とは被らなさそうだし
ランダムな柄が可愛いくてGOOD王冠



お客様の雰囲気にもピッタリでしたちょき


私も新しくnailチェンジしようと思うんですが
ラストsummerかautumnか…
悩み中です。。。ちょうちょ



Mai...☆