本日のfootネイル☆ | ☆ネイルサロン Cherish☆

本日のfootネイル☆

こんにちわ、ご無沙汰していました、、、naokoですハート
早いもので、明日からもう9月ですね
footネイルをされるお客様も秋を意識される方が増えて来ています☆
私も、秋っぽいネイビーと赤色の組み合わせが気になっている今日この頃です好

では、お客様のネイルをご紹介します花ブルー


☆ネイルサロン Cherish☆
マカロンを意識したネイルで、、、とオーダーを頂いたので、
マカロンカラーっぽい可愛いピンク系の色を2色ベースにハート
境い目にはゴールドのラメラインで甘過ぎずkirakiraした印象になりましたキラキラ青


☆ネイルサロン Cherish☆
コチラは赤色とひょう柄の定番ネイルに、ゴールドのドットとお花でアレンジの効いたネイルです♪
ひょう柄とドットが意外にもあっていて、少し甘さがプラスされた秋らしいnailにおんぷ。
アレンジひとつで印象がぐっと変わって、甘辛mixなデザインが良く似合われていましたはな


☆ネイルサロン Cherish☆
最後のネイルはお客様のデザインで☆
すごく分かりやすく紙に書いて頂きましたニコきらきら
ストーンなどをまったく置かないフラットなアートだったのですが、
ホログラムがいい感じにアクセントになってますハート
オシャレなデザインありがとうございましたheart


                                       naoko♪