2011☆summer沢山ーー! | ☆ネイルサロン Cherish☆

2011☆summer沢山ーー!

バタバタしていて
しばらくblogをさぼってしまってた日があったんですが亜友未
せっせとnailはしていました(笑)


全てではないんですが
せっかく撮影させて頂いたのに
まだご紹介できていなかったdesignキラキラ
一部upさせて頂きますねakn
☆ネイルサロン Cherish☆
ターコイズスパンコールflower花

私はsummerを先取りしすぎて
springにしてしまったんですが
画像を保存して下さっていて
バッチリなタイミングで
kirakiraシェルベースのsummerネイルをされました^^
☆ネイルサロン Cherish☆
今季、人気爆発した
whiteシェルフレンチスーパーマン


1度blogでご紹介させて頂いてから
画像を保存して持って来られた方が多かったdesignですうっとり
☆ネイルサロン Cherish☆
コーラル系のカラーも大人気でしたわあい


半透明のストーンで作ったおnewのflowerを
リピートを考える程気に入って下さり
とっても嬉しかったですakn
☆ネイルサロン Cherish☆
オーロラホロonlyのスケルトンベースも
涼しげで夏ならではウィンク


オーロラのスワロフスキーも散りばめてあるので
kirakira度かなり高めですよlolo
☆ネイルサロン Cherish☆
お客様のマーメイド風なイメージから
アイディアを頂き
2011summerはペケポンのクリアベースVer.が生まれました
sei

私的にとってもツボなdesignの1つでしたsei
☆ネイルサロン Cherish☆
そして毎年なんですが
ミントグリーンを差し色で取入れる方も
とっても多かった様に思いますちょうちょ
☆ネイルサロン Cherish☆
パステルbijouをたっぷり使用して
コッテリとARTさせて頂きましたきらきら


ロングなお爪だったので
インパクト抜群に仕上がりましたスーパーマン
☆ネイルサロン Cherish☆
マーキュリーのスタッフさんのnailなんですが
浴衣にも合いそうな『和』な感じにうっとり


普段されない感じのdesignだったので
とっても新鮮でしたkilakila
☆ネイルサロン Cherish☆
昨年もされたタイダイ柄なんですが
少し色味を変えてリピートして下さいましたsaya
☆ネイルサロン Cherish☆
親指にはflowerパーツをのせました
それを本当に気に入って下さり…
☆ネイルサロン Cherish☆
今月の付け替えでも
またまたflowerリピートですぴんくチューリップ
☆ネイルサロン Cherish☆
summerネイルもlastかな…!?
って事で涼しげなdesignにされましたキラキラ


まだまだ。。。
ご紹介したいdesignが沢山あるので
楽しみにしていて下さいねハート


Mai...☆