杉村怜美chan☆hand&foot | ☆ネイルサロン Cherish☆

杉村怜美chan☆hand&foot

☆ネイルサロン Cherish☆
れみchanがhand&foot
付け替えに来てくれましたハート


handは私、maiが担当させて頂きましたうっとり


更新が少し遅くなってしまったんですが
まだ8月上旬の暑い日だったのもあり
涼しげにシェルを使ったdesignを提案させて頂きましたキラpurple☆
☆ネイルサロン Cherish☆
分かりづらいんですが
pink&blueのシェルをmixしていますsei


2011summerのペケポンdesignは
涼しげなクリアベースが大人気ですきらきら
☆ネイルサロン Cherish☆
そしてfootはsampleのカラー違いVer.
担当はmariですちょうちょ


handと同様
whiteを使ったnailは涼しげでGOODですね白梅
☆ネイルサロン Cherish☆
れみchanとは2度目ましてですが
今回もまた楽しくnailさせて頂きました王冠


ありがとうございましたheart


Mai...☆