カラフルアートnail☆ | ☆ネイルサロン Cherish☆

カラフルアートnail☆

みなさまこんにちは花パープル

夏もあと少しですね花
少し寂しさを感じつつも、まだまだ暑さは続きそうラブ
FOOTネイルされるお客様もたくさんご来店頂いております。



では、ネイルのご紹介を。。。

$☆ネイルサロン Cherish☆

こちらのネイル、両足2本づつにカラフルな色を置いて、ゴールドのラメラインで境い目を縁取っていますきらきら
残りの3本はランダムにピンクとコーラルオレンジで。
ゴールドのスタッズがまた良い感じに雰囲気を出してくれていますぐぅ~。
鮮やかな色が映えていてとてもよくお似合いでしたlove


アパレル関係のお仕事をされているイメージの方でしたが、保育仕さんだそうで
笑顔が素敵ですごく癒されましたはっぴハート
お仕事頑張って下さいね好

又のご来店お待ちしておりますハート



NAOKO♪