kirakira☆ | ☆ネイルサロン Cherish☆

kirakira☆




せっかくの休日があいにくのお天気ですが、みなさんいかがお過ごしですか?


今日もチェリッシュは賑わっておりますキラキラ☆


ではではネイルのご紹介です^^



$☆ネイルサロン Cherish☆

ゆうサンの今回のアートも、、、

やはりキラキラになってしまったようですakn

大人気のペケポンにクリアホロで、実際は眩しいぐらいですsei

でもゆうサンの雰囲気にピッタリで素敵でしたaisu* ハート





$☆ネイルサロン Cherish☆

デザイン的にはシンプルなコチラのフレンチネイルも、WHTホロで敷きつめると角度によって輝きが増し、とっても華やかきらきら

癒し系なお客様で、初めてなのにとってもお話しやすくて楽しかったですスマイル2
また次回もお待ちしてますね花ピンク



私はどちらのキラキラネイルも好みです♥akn♥

やっぱり女の子は光り物には弱いですよねakn



*marie*