オレンジ☆footちゃん | ☆ネイルサロン Cherish☆

オレンジ☆footちゃん

☆ネイルサロン Cherish☆
毎月footの付け替えに来て下さるお客様の
今月のnailハート


オレンジの逆フレンチに
オーロラ入りの淡いゴールドラメを境い目に入れましたチューリップ&☆


ポイントに1本づつ
ホワイト&ゴールドmixホロを入れました19---s
☆ネイルサロン Cherish☆
親指のartは
flowerっぽくランダムに
グリーンを差し色に使って仕上げましたきらきら
☆ネイルサロン Cherish☆
とっても暑い日だったんですが
可愛い容器に入った
ひんやりスイーツを差し入れして下さり…亜友未


幸せheart


優しいお心遣い
本当にありがとうございました好


Mai...☆