注目のドットchan☆ | ☆ネイルサロン Cherish☆

注目のドットchan☆

☆ネイルサロン Cherish☆
Cherish2周年のお祝いに頂いたbaloon♡


もう小さくしぼんでしまったんですが
とってもcuteなbaloonでしたheart
☆ネイルサロン Cherish☆
大きなbaloonの中には
小さなbaloonとケアベアちゃんがいてましたケアベアケアベア


中のケアベアちゃん
ずっと大切にしますハート
☆ネイルサロン Cherish☆
いつもhappyを届けてくれるかよchanの
今月のnailは「ハイっ」の手


ホワイト3連ちゃん♪


お任せだったので
今1番気になってるドットartをさせてもらいましたにこ


かよchanの大人っぽいイメージに合わせて
ゴールドで統一して仕上げましたちょき



これから秋冬にかけて
人気が出そうな予感っ



かよchan
いつもありがとうちょうちょ


Mai...☆