初めまして☆ | ☆ネイルサロン Cherish☆

初めまして☆

皆さまこんにちはっ!!

初めてブログを書かせて頂きますsei
既にご来店頂いてご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…
8月からチェリッシュのnew staffとして働いています、marieですきらきら

今までは地元のネイルサロンで働いていたので、神戸自体まだ慣れていませんあせる
なので、皆さまから神戸の色んな事教えて頂ければ嬉しいですアップ

たくさんの会員様とお会い出来るのを楽しみにしていますので、是非気軽に声をかけて下さいねっっ♥
これからもどうぞ宜しくお願いしますニコニコ

それではupが遅くなりましたが、、、お客様のネイルをご紹介していきたいと思います音譜





$☆ネイルサロン Cherish☆


こちらのフットネイル、ボーダーがなんとも夏って感じですハート


色々悩まれましたが、やっぱりパステルに落ち着きましたね花オレンジ



$☆ネイルサロン Cherish☆

お次はこちらのお客様、、、
サンプルをアレンジしてストーンをシックな感じにしてみましたキラキラ青

一気に大人っぽくなり、むちゃくちゃ似合ってましたハート

施術中も、かなり為になる内容で、私の今後の人生設計に役立てたいと思いますはあと


$☆ネイルサロン Cherish☆

コーラルピンクと刺繍風のアートがかなり可愛いsss

私的にお気に入りですakn
こちらもサンプルからの引用です

お休みにはダーリンとプールだったそうで、満喫できましたでしょうか?
またお話聞かせて下さいね^^


最後は、、、
$☆ネイルサロン Cherish☆

ブログをチェックして頂いてて、しずくちゃんフレンチのリクエストですahaa

カラーを変えるだけで印象が随分お姉さんになりましたキラライン
ポイントのゴールドも大正解でしたねはぁとーはぁとー
お仕事大変そうですが頑張って下さいねsei


撮影しそびれた方もいて全てではないんですが、まだまだご紹介したいネイル沢山あるので、皆さん楽しみにしてて下さいちょうちょ

*marie*