kirakiraりぼん☆フレンチ | ☆ネイルサロン Cherish☆

kirakiraりぼん☆フレンチ

☆ネイルサロン Cherish☆
ゆりchanがhandの付け替えに来てくれましたハート


っていっても
もう2ヶ月くらい経っていて
残り数本しかなかったんですが(笑)


なんせbabyがいるmamaさんなので
時間を見つけるのが難しいそう汗


designはbabyが待ってるのもあって
『早めにできるもの』
このオーダーに応えるべく
せっせと完成させましたぐぅ~。


そんな中でもお喋りな私達…
手と口をフル回転で動かしていましたスーパーマン


ゆりchan
忙しい中、ありがとうございます^^



Mai...☆