本日も豊橋ネイルサロン&ネイルスクールのCherishNail~チェリッシュネイル~オーナーBlogをご覧頂き有難うございますm(._.)m


こんばんはぁ☆

今日は、台風🌀雷にビクビクし大阪から帰れるか心配でしたが、以外とすんなり帰宅新幹線

気圧のせいか体調が悪すぎて、駅に着いたらそのまま接骨院直行して、首をパキッとして頂きました。
↑やっぱり天気悪いと辛いですよね!?

実は昨年夏に、赤信号で停まっていたら、おかま掘られる事故にあってしまぃ。。。

思いのほか痛みや苦痛…引きずってます。

遭ってみて思うことは自分が加害者にならないように気をつけようと。

事故から日が経っても痛みなどの苦痛がなかなか抜けないのは辛いですからねあせる

なので、私の救世主は柔道整復師さん。

ほんと、少し楽になる!!

有難やぁべーっだ!

さて、先日の母の日、
子供達から色々もらいました。

母の日と誕生日が近いもので、
どっちがどっちのプレゼントか分からなくなりますが。

心温まる手紙や工作。
マグカップとか。。。

{98C9B843-92A9-47A7-A160-DD81A655ABEF:01}
部屋にこもっていると思ったら↑


{69B2495A-54A6-485C-9C79-EAB45CE36333:01}
↑お母さん、歯のホワイトニング行かなくちゃと思うお歯黒かぁさん。
ちゃんとまつげは長いのね。


{F1C8A17B-4897-457F-AB89-B58BB92BF9D8:01}

{036EE308-6260-41F2-A154-EE5BC2EAD8CB:01}
↑大活躍するであろうしゃもじチャン。
この絵、何?!って聞いたら
「天狗だょーっ」って、かぁさんと天狗、、、何か関係あるのか?!
我が息子よ。←気になる。


{F1D782D8-A4E6-4F15-9EE2-33102F9BCB15:01}
↑たまには贅沢してミニストップの、、、なんだっけ、、、パフェ?!で乾杯アップ


まぁ、母の日だからってね。
なぁーんだ変わりませんね。

たまには時間を気にせず寝たいのに

早朝から
「お母さん、お腹減ったぁーーー!」
とか、

姉「ねぇねぇ、弟が、、、、したぁ!」

弟「ねぇねぇ、お姉ちゃんが、、、したぁ!」

の、チクリあい合戦。。。


昨年は、母の日だからと家事やってくれなかったっけ?!

一昨年は、感謝の気持ちとみんなでお花くれなかったっけ??

あれ?!
なんか、段々( ̄(工) ̄)

お母さんさみしいから、自分が食べたい、ミニストップのパフェ買ったよねあせる


きっと私と同じ世の中のお母さんいっぱい、いるはず。
ママさん、みんなファイトっ!!


まぁ、私は母としてまだまだっていう評価なんだろーなっ!笑







【ご案内です!☆夏からの生徒さん募集☆】

豊橋のネイルスクール、
チェリッシュネイルアカデミーでは
只今7月、10月のネイリスト検定や、12月のジェルネイル検定に向けての生徒さんを募集しております♫

当スクールは認定講師が直接指導の少人数制!

生徒さんの年齢層は幅広く、10代から50代まで、小さなお子様のママさんや、妊婦さん、ワーキングウーマンなど様々!
平日は朝から夜遅くまで可能!
夜勤のある方も安心して受講できます!

みんな和気藹々、モチベーション高くレッスンしております(*^_^*)

レッスンには遠方からも!
豊橋、豊川、湖西、浜松、蒲郡、岡崎、鳳来、新城、田原、渥美など。


⚫︎なかなか合格できない
⚫︎どこが悪くてどう改善していいか分からない
などのお悩みを抱えたからもまずは
1day レッスンいかがですか??



スクール見学説明歓迎!
自信を持って新たなスタートを切るあなたをお迎えしますよ♡

また、セルフジェルネイラーさんのおけいこネイルも大好評開講中です!!

セルフジェル教室もっ!
セルフジェル☆ベーシックコースでネイルやジェルネイルの基礎、下準備や、基礎ARTを
セルフジェルアドバンスコースではトレンドARTを!
ステップアップコースもご用意しておりますよ!


詳しくは
豊橋 Cherish Nail チェリッシュネイル
小野田までお気軽にどうぞ♡

オーナー・講師への直接LINE
💌ID  cherish-nail

📞0532-21-7558