忙しくって楽しすぎた9月を


振り返ってみようひよこチャン




スポーツバーウルトラス


日本vsガーナ戦のサッカー観戦サッカーボール


pet salon Cherishのブログ


抽選会で友達が


まさかのうっちーサイン入りユニフォームゲットはーと。




元日本代表の小倉選手&安田大サーカス団長にはしゃぐw



pet salon Cherishのブログ



流行の「風立ちぬ」見たり


ちょー豪勢なカレーセット


家カフェでごちそうになったり



pet salon Cherishのブログ


仕事で大阪行って毎年恒例の爬虫類みたり白目汗



pet salon Cherishのブログ



帰りに今流行のタイガーでお買いものして


アメ村行って


あまちゃんかぶれが


アメ横女学園の撮影場所どこですか?


ってゆう、すっとんきょーなコトゆっちゃったり



ゲリラライブ見ちゃったり



pet salon Cherishのブログ



pet salon Cherishのブログ


今てんちょの脳内の大半をしめている


この方にお会いしたり。。。はーと。



pet salon Cherishのブログ

思春期なみに、ときめいたりw



pet salon Cherishのブログ


大切な人の結婚式あったり



pet salon Cherishのブログ


大切なブーケいただいて


次はあたしの番だ、と確信したりパンダ



pet salon Cherishのブログ


高校以来であろう、チャリンコで遊んだりチャリ


ジェンガしたり、フラフープしたり。。。ww



今持ってると、絶対え~な~ってゆわれる


i Phoneゲットしたりブーフ



豊成にある美容院、Mayさん


10才は若返ったであろう


可愛い髪型にしてもらったり昭和な少女キラキラ




楽し~~~1か月でしたはーと