こんにちゎかさ




トイプードルちゃんがたくさんだった先週からのプードルレッド♪


お客様わんこのご紹介にくきゅう




ココちゃんはーと。


pet salon Cherishのブログ


モデルさんみたいcrml


トリミングもとってもおりこうさんでしたaya






モコちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ


うーちゃんと、おそろッsao☆





ペペちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ

カウンターから、こんにちわん笑





虎次郎ちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ


この~、癒し系め~ハートハートハート






コロちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ


ころちゃんびっくり


後ろびっくり







ん?



pet salon Cherishのブログ


笑





レオちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ

体、口先、おめめのまわりすっきりキラキラ


いつものレオちゃんスタイル完成~わーい






トイプーミックスのシャネルちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ

お上品代表昭和な少女ハート






プードルちゃんいっぱいのなか


とりを飾ってくれるのは


ダックスのチャオズちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ

あいそよしのチャオズちゃん笑


とっても楽しいトリミングでしたはーと






先週ここ行きました~dog*



pet salon Cherishのブログ

ワンピース グランドアリーナツアーはーい




め~っちゃ楽しかった音符



pet salon Cherishのブログ


ワンピースサイコーオー