人気のハーバリウムハーブ

18日はサロンにマダムたちのご来店1111

お子様が園・学校へ行っている間に、

夏休み始まる前にで製作。

 

とっても素敵に上手に完成ですきゃぁ~

 

 

1本に個性をつめたタイプ

 

ロング、ミニでブルーをあわせたタイプ

 

ロング、ミニにグリーンをあわせたタイプ

 

サロンはせまいため、3人以上は

家庭臭がただよいますが(^^;

リビングでのレッスン。

 

オイルを使いますので

新聞をひいて。

 

簡単そうに見えますが、

実は奥が深いです。

入れてからのアレンジも結構あります。

みなさん、がんばっておられましたむん!

   

終わった後は、

今回はアイスコーヒーアイスコーヒー&ひんやりチーズケーキチーズケーキ

子育て談義あり、いろんなお話をしながらにぎやかにきゃぁ~

楽しい時間でした。

差し入れもあり、恐縮ですseisei

ご来店ありがとうございました。

 

涼し気でこの夏大人気ですが、

年間を通しても素敵です。

ぜひお試しくださいませね。

完成品の販売もしております。

 

- CB -