🌼mother's day 🌼
パパと娘から😉Thank You😆💕


*ワインクーラー1本用まで付いてるから😅、お外で⁉😃。
*前から、これ欲しかった❗ハンドキャッチャー。

よく覚えてくれてた〰😃
早速、娘を掴んで遊びました(笑)
使い方が違う❗😠て叱られました🙇

 

母の日…

忘れられてがっかりした年もあったり、

お花1本の年もあったり、

お手紙だったり、

ワインだったり、

お菓子だったり…

 

母になって10年になろうとしています。

娘にとって、怖いママの時もありますあはは・・・、うっかりママでもあります、

忙しくてがっつりみてあげれないときもあります、

おバカママでもあります…

でも、ママが大好きはーとニコッ♪て。

 

多感な年齢に入ってきたので、

もう~頭にくる!て事も日々ありますが、

私にとって本当に素敵な娘。

なんだかんだ言いながらも

家庭優先はーと

 

14日は、お昼に娘のリクエストでかっぱ寿司へ

夜は頂いたワインで乾杯ワイン

元気でがんばりますかお


*両ババには、年頭屋さんの抹茶入玄米茶を詰め合わせ🍵。

喜んでもらいましたニコッ♪

母、義母にも元気でいてほしいです1111