5/13 午後

田尻 三貴ビル様2階にて

ウォールフラワー レッスンでしたバラ

今回は2タイプをご用意にて、10名限定でのレッスン。

白薔薇皆さん、素敵に完成です白薔薇

 

 

   

お花をボードいっぱいタイプ

上下サイドタイプ

それぞれセレクトで、

お花はオール薔薇の各種を使用。

縦にも横にもOKに計算してのデザイン。

 

 

ご自分用とプレゼント用に一人で2つつくられたかたも!

笑いあり、世間話あり、

トークも止まらず、楽しいレッスンでした~きゃぁ~

 

今回は、ボードにバランスよく貼る、

リボン、イニシャルスタンプと

いつものレッスンより、ちょっと時間かかったかな!?て感じで、

完成した時は、ほっとされたかもですね。

 

   

今回は、私が材料の数を間違えて持参しあはは・・・、取りに行ったこともあり、

10分ほど遅れてのスタート。すいませんでしたごめん

 

終わったあとは、

この日がちょっと蒸したこともあり、

アイスティー、アイスコーヒーをご用意。

ビスコッティ、ラスクを少し。

 

参加皆様ありがとうございました。

お部屋をお借りした 美貴ビルオーナー様、ありがとうございました。

 

ウォールフラワーは、壁でもイーゼルで置いても、

飾った時の存在感、

インテリアとしての空間を変えるすごさがあります。

ぜひサロンでも、出張でも賜りますので

お試しくださいませね1111はーと

 - CB -

 

追伸:この日午前は、簡単バルーンアートの講師で

行ってきましたニコニコ

これまた、色々なみなさんにあえて楽しかったですはーと

ありがとうございました。

詳細は 柏崎ジョイフル・キッズブログにて。