もうすぐ入園式でお使いになるためのコサージュを

ご自分でつくってみたい!

お子さまと一緒にご来店親子

いろいろな材料からセレクトして…、

素敵に完成です!ハートぃっぱぃ

シフォンローズの素材は毎年この季節、人気ですねえ~1111

今回はアンティークローズを脇にたして

すってき~幸せを呼ぶ笑顔

お上手でしたハート

もうすぐ入園Kidsちゃんは、お話もしっかり!していて

入園も楽しみなようで

きっとすぐ慣れそうですねウィンク

ちょうど春休みで家にいた娘が

お子様を遊んでくれて

私もお客様も助かりました~きゃぁ~

サンキュ、娘よ!ハートニコッ♪

 

オーダーありがとうございました。

ご入園おめでとうございます。

- CB -