今日は、ぽっかぽか晴れの午前中
メナード新花町様サロンにて、
おひな飾りワークショップひな祭り&春色リップレッスン口紅
桧の香りがぷ~~~~~んてseiただよい、
いい香り~~~ってみんなでねるんるん2
素敵に完成はーと
 
 
  
今回のは割とシンプルで短時間でできるアレンジ。
組み合わせやバランス、
花器にあわせてのカッティングレッスンなどがメイン。
小ぶりなアレンジですので、
棚や、玄関、リビング…と置き場所も色々動かせるのもgoodかお
 
続いては…、
メナード様の春色リップレッスン。
色々なテーマ、種類の中からselect。
 
口元が色づきみんなびっじん~~~ニコッ♪
全部終わったあとは、
みんなでCafeタイムseiプリン
美味しいとお話も楽しいほわり。時間でしたね。
偶然マタニティママがお二人。
出産までリフレッシュな時間を過ごしてくださいませね~(^O^)
かわいいベビーに会えるのも
楽しみにしております1111
 
  
2/4(土)も午後からメナード様で同レッスンが
ございます。
まだ空きがありますので
ぜひお待ちしておりますニコッ♪はーと
- CB -