ここ2~3年はずっと海岸でみれましたが、

すごい雨☔で、心配そうな娘をみて、

久々にドン・キホーテ屋上で鑑賞。

たくさん、特にファミリーやカップルが結構きていましたよ。

 

ファミリーは小さい子連れ家族が多かったです。

雨天なので、入ったり出たりできたり、ベビーカー、トイレ、スーパーが館内にある!

てのがよかったようです。

 

偶然友人でもあり、園の後輩に会い、一緒に盛り上がりましたよ(^O^)

海上であがってるのはやはり見えませんが、

空にあがったのはかなり大きくよくみえましたね。

 

 

花火が始まるまえに、

館内のカレー屋さんで、腹ごしらえ。

セットがお得でこれまた美味しかったです。

 

 

  

インドのビール初体験。

来年は海岸でみれるかな(^O^)

柏崎のぎおんが終わりました花火

- yukari-na -