7/8(金)メナード新花町店さまサロンにて、

素敵なワークショップが開催されましたよにこにこ

Cherish Baby*のサマーフラワーアレンジ、

メナード様のスリミング講座、

& Cafeタイム

 

みなさん、とっても上手に完成!

  

花材カット、アレンジ後の

マジカルウオーターつくる2液のまぜまぜ混合、結構楽しいね。

 

  

キッズ連れもママと一緒にサロンで

遊びながら過ごして、

ママも安心ワークでした。

 

レッスンのあとは、

メナード様のスリミング講座。

腰周り体操

レッスンを終えて、私も参加笑う

 

スリミングローションを塗り、

ご指導のもと、マッサージで、ほぐしていく…。

終わったら左右が違う!?

体操とマッサージで効くんですねえ~ええ!!

 

そのあとは

み~んなでカフェ。

メナード様がご用意したゼリーとお茶でみんなでわいわい。

お茶が美味しくって、しかもこれが食事のあとに

いいらしく…

とっても気になりましたhappy*

メナード新花町さまは、

カウンセリング、メークなどの場所、

奥はエステ。

日当たりもよく駐車もバッチリ!

居心地よくみなさんいらしてるようですよきゃー

 

花材のひとつをうっかり忘れて行き、

説明を読んでもらっている間にとりに戻ったり急ぐ汗

なんてハプニングがありましたが、

このたびは近くで良かったよかった~♪

こんなうっかりちゃんですが、

楽しんでくださったようで、

本当にありがとうございました。

私もみなさんと会えて楽しかったです。

参加ありがとうございました。

メナード様ありがとうございました。

- Cherish Baby* -