はな国営長岡丘陵公園様xトキっ子くらぶ様のコラボ企画の
親子コサージュ製作会の
講師で行ってまいりましたはな
 


トキっ子事務局長の説明後、
早速みなさんで、お花を選ぶところから始めていただきました。


 
どれとどれを組み合わせようかなあ~♪*ほわり。
このひとときは、毎回ワークのときの皆さんの表情が
とっても嬉しそう!&楽しそう!
大輪はラナンキュラス、プチ花はローズ。
をご用意。

 

 
保護者様もお子様も、真剣!
お父様も時々応援に加わったり嬉

 

 

 
今回はお花に、アクセントでオーガンジーリボンとパールピック。

親子でおそろ、一か所あわせて、リボンであわせて…

それぞれ、個性あふれると~~~っても素敵な作品でした。
新潟、長岡、見附、小千谷…と各方面からの参加。
本当に嬉しくありがたく思っております。
また、皆さんに会いたいなあ(^O^)

 
参加みな様、
トキっ子くらぶ様、国営長岡丘陵公園様
ありがとうございました。
出合いに感謝しておりますちびハート

 
一緒に来て、私が講師をしている間、
娘とパパは雪あそびや室内遊びで
楽しんだようです。

 
展示ではクリスマスローズ、アイスチューリップが!
素敵でした~~~(^O^)



帰りは、家族で、アクアーレで温泉温泉まぁく入り、
ざるそばビールアイス…。
一日仕事も家族も楽しんだデー!
ありがとうございました。

- Cherish Baby* -